[雪] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2013・1・28(月)

H・25


東日本大震災の復興に祈りを込めて


落合ひろひとさんがうんと元気に成ります様に




dekoka御礼伝言板


27日(きのう)

ライフの庭に

さすけさんから

サンキューケーキ

戴きました

ありがとう^^


28日(きょう)

街に

小麦粉

戴きました

どなたか?

男子

顔はたいがいわかるんだけど

ぽん

って

入れて呉れるんだよね

クリックすると直ぐに消えちゃうんだ

今度はよくよく見るね

有難う^^


dからも上げたいんだけど

遣り方が判んないのねヾ(@^(∞)^@)ノ


ライフの庭の方は直ぐにお返しが出来る様にしつらえて有るのね

だから出来るのね


でも

凄く

嬉しいし

面白い

よね


ポンって差し入れされるんだよ

住人からの差し入れですって


卵1個

小麦粉1個


とかね


良いよね

家庭的なんだ


へろへろ


なっちゃうよ


どうも

有難う^^



東日本大震災の復興に祈りを込めて





[雪]



ユリの木の下で






東日本大震災の復興に祈りを込めて





きょう(28日)の朝

見たら

雪化粧


昨夜から(埼玉県)

注意はしてたのね


洗濯物も全部入れた

って

何時もね

乾いたのから

昼であろうが夜であろうがお構いなしに

角ハンガーでかけるんだけど

取り入れて

其処に

新たなものをかけて出すのね

だから何時も出てるんだ

洗濯もの


ほんとは

夜干しはいけないって大昔は云ったね

でも

ほら

軒の下だから良いかなって思って

其れにね

家の中は狭くて余り干して置けないから

一々夜だからって取り込みたくないんだ!

なに

ほざいてんの!


まあまあ


其れでね

月はこうこう

オリオン座も出てるし


そして

10時頃

辺り一面

雪雲が出ていた


其れで

寝た


そしたら

けさ

こんなでした


そして

晴れてます




東日本大震災の復興に祈りを込めて




7:28
自宅6階(埼玉県)~
機械式の駐車場の3階
左から3番目
あっ
一番右だね
dの軽です
ユリの木の下で





そして

西南方向に目を遣ったところです

どでかいマンションが見えます

晴れて来てるよね

ユリの木の下で





上の写真の左の方に

うっすらと


富士山


って

撮り方がまずいので

うっすらなんだね!

もうちょっとはっきりしているよヾ(@^(∞)^@)ノ

ユリの木の下で






東日本大震災の復興に祈りを込めて