[ちゃらんぽらん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2012・4・30(月)

H・24

4・29

昭和天皇誕生日

振替休日




東日本大震災の復興に祈りを込めて





[ちゃらんぽらん]


らんらん

らんが二度出て来て良いね

浮かれてるって云うか

楽しい

陽気

そんな感じだね

そうじゃないの?

どうしてさ

あんまりよくない言葉だったの?

そか

そう思ったんだけど

なんか

軽くて

らんらん

って

楽しそうに思えたんだ

実際そうじゃないの

こんな感じも良いんじゃないの

良くない?

うん

いつもいつもではね

信用がされないね


だからさ

人の中ででなくね


自分の自分だけの世界にひたる時なんかさ良いんじゃないの

こんな風な面持ちって

時にだけどね


ちっともそんな風に生きて来なかったから

決められたこと守って生きてきたようだから

そう

こんな言葉つき耳にするだけで

なんかね

うきうきした気分に成るんだよね


貴女はそうでもないの?

ええ

そうだよやっぱり

でも

ちゃらんぽらんって言葉がなんだかほめられたようで赤くなるね

ええ

と云う事は

貴女はちゃらんぽらんさんなの?

そか

お見それしました




東日本大震災の復興に祈りを込めて