[東京スカイツリー634きょう完成] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

祝日[東京スカイツリー634きょう完成]


2012・2・29(水)

H・24

4年に一度のうるう年

dの家の方(埼玉県)でいつも買いに行くお肉屋さんが、

29日が肉の日

4年に一度の肉の日

大安売りだそうです

きのう(28日)に買いに行ったら、教えて呉れたんですね^^

でも行かれないんだ

残念


其れとは別だけど

きょうは大雪だよ

4年に一度の大雪かな?

埼玉県




東日本大震災の復興に祈りを込めて





[東京スカイツリー634きょう完成]


読売新聞朝刊38面(埼玉県)


大林組

田渕成明(しげあき)所長

幼いころから建築現場を見るのが好きだった

東京タワー(333M)のビデオに勇気づけられた

>当時は今の600Mを超えるよりも難しかったと思うと田渕さんは云う


2008年7月着工

44か月

作業員

延べ58万人

2012年2月29日

大林組~東武鉄道&東武タワースカイツリー社に引き渡される!!


開業

5月22日


あと83日


祝日

おめでとう




田渕さんより高いね!!東京スカイツリー634

ユリの木の下で


東京スカイツリー634


工具などを落としたら大事故に

ストラップを付けて首からかけるよう徹底

此れ聞いただけでも大変さが伝わるよ

ユリの木の下で





毎日血圧を測らせ

ユリの木の下で

二日酔いを避けるために

アルコール検査機を導入


予定の634mに達した昨年3月以降も

まだ終わっていないと云い続けた


昨年10月すべてのクレーンが解体されてから

硬い表情がほころび始めた


凄いね

ああ

緊張したよ

誰がね

だってこの話聞いてるだけでもすごい硬くなってしまうよね


本当に良かったね

無事に

凄いです

ホッとして

ホッとして 体 壊さないでね


良かった良かった良かったです

って

完成というより

事故が無くここまで遣って来たと云う事に感服家敬意を表します



祝日
敬礼

ユリの木の下で

どもども^^




東日本大震災の復興に祈りを込めて