[ぼんやり] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ぼんやり]


2012・2・27(月)

H・24


東日本大震災の復興に祈りを込めて



[ぼんやり]



ユリの木の下で





東日本大震災の復興に祈りを込めて




10:21

自宅6階東南

埼玉県

ユリの木の下で





東日本大震災の復興に祈りを込めて




ありがとう広場

昨日(26日)

隣に座った子

可愛い性格なんだよ!!

>踊り上手ですね!!

だって!!

あり

だって!!

ユリの木の下で

いっちゃんて云うんだ

家の上の子

って

大の大の大人なんだけど

>子供の時

>いっちゃんて云われてたんだよって

って話したの

そしたら

凄く喜んでた^^

って云うか

喜んで呉れた

優しいね^^いっちゃん♪

ユリの木の下で

お願いです

dの方にも見に来てね



昨日なんですけど

いただきました

美味しそうでしょ^^

なんか

お庭のお料理の

ホットワインレモネード

みたいだね^^

ユリの木の下で





朝だってなんだって飲んでもうよ

おいひいな~

ひょひょひょ♪

ユリの木の下で





いけさん

何をしょってるのかな?

ユリの木の下で




龍さん

水かけたよ^^

何にね^^

ユリの木の下で




上が欠けて字が読めないね

まっちさん

昨日から友に

ブログにはそれは何時も何時も来て呉れて~

畑に来たのは初めてだね

どもども

いただきま~す^^

ユリの木の下で



俊坊さん

しょ

水かけた^^

ユリの木の下で




愁ちゃん

しゅうちゃん

あっぷ

どや♪

何時も来てくれて有難う^^

又、来てね^^

ユリの木の下で




東日本大震災の復興に祈りを込めて




出窓の処の内側から
其れで
窓が汚れているので

ぼけたね!!

西南(自宅6階・埼玉県)
10:23

此処から
地平線が見れて

2階建ての一軒家から~
地平線を多分初めて見たと思います

物凄く感動しました

最近
其処に?
見えなくなってしまいました
完全にシャットアウト
しょうがないね

今まで一杯見せて貰ったから、ブログにもその様子一杯アップできたから、良しとするね
よっこらっしょっとどかすわけにもいかないし~

ユリの木の下で

未だ高くなるみたいだね




東日本大震災の復興に祈りを込めて