[9さん&たきさんの家のお宝拝見] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[9さん&たきさんの家のお宝拝見]


2012・2・26(日)

H・24



東の本大震災の復興に祈りを込めて



[9さん&たきさんの家のお宝拝見]





9さん


豆虎くろちゃん

   しろちゃん

ぱんだちゃん
集まったね
良かった
写真撮り易いね
黒豆ちゃんが横目してるね
ユリの木の下で

此れね

積み上げて有ったんだけど

下の方から

大きくして

順番に写してみるね



ウーパールーパーだ

ユリの木の下で

ぱんだちゃんなんかしげじげ見てるね

フグだよね

フグの怒るのが面白いのかな?





ユリの木の下で




やだ

カエルちゃんまでいるね 

ユリの木の下で




よりめしてるにゃーちゃん

足の裏がハートだ

良く出来てるね何処から何処まで、

ども

ご苦労様です

ユリの木の下で

全部で幾つ重なってたんだっけな?

今一度見て来るね

8個だった!!





此れは

なんだっけ?

度忘れした

ユリの木の下で


ユリの木の下で





あぶくが五画形^^

ユリの木の下で


ユリの木の下で





東の本大震災の復興に祈りを込めて





龍さんのお宝拝見


上の方に置いて有るんだよ

其れで

朝も行ったんだけど

見過ごしたね

今度は徹底的に~


左の方から順番に写して行くね

ユリの木の下で




ランプはこうして煙?が出てない時も有って,出ている時を見計らって撮ったんだよ!!

ユリの木の下で




金無垢だね

純金か~

ユリの木の下で




大きいサファイアかな?

ユリの木の下で

なつかしや

一番右のは、dも持ってるよ!!

此れは誰にも呉れたんだっけかな




一番右は何だ~

ユリの木の下で




お宝というよりもにゃ

此れは

お宝を招いて呉れるだにゃ

ユリの木の下で





ひとかけらdの手のひらに載らないかな?

ユリの木の下で





最後は

ジャグジーに入って~

あれ此処にも1個転がってるよ

ユリの木の下で





東の本大震災の復興に祈りを込めて