[クリプレ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[クリプレ]


2011・12・25(日)

H・23

クリスマスの日



東日本大震災の復興に祈りを込めて




プレゼント

[クリプレ]


部屋、こんな感じに成りました
戴いたものばかりです

有難う

って云っても結構スタッフから貰ったものがあるね、一杯ね

ユリの木の下で  





移動して

って床か

ほら

つくんだよ

きらきら


ユリの木の下で  



此処で食べちゃおう

お行儀悪いね

早く食べたいんだよ

でも

ろうそくはちゃんと消えてるね
そのままではあついでしょ

ユリの木の下で  



ポインセチア

ユリの木の下で


なおちゃんより

持ってみました

有難う


何やら英語で書いて有るんだよ!!domo domo

ユリの木の下で

此れは何時誰から戴いたのかな?

赤緑黄色って揃って、クリスマスの色だね

ユリの木の下で


ユリの木の下で




上に無いもの

左下の方の緑のきゅーぶにのってる方

何だっけ此の方は
天使?

ユリの木の下で





うちこちゃん

渋谷道玄坂から~

部屋に連れて来てもうた

dの事最初男子だと思ったんだって

女子で?良かったって云ってた

うちちゃんはね

漫画喫茶から来たんだよ

そんなこんなことが有るんだね

長くお話ししていったよ

時間があと30分あるから、大丈夫って云ってたんだけど

とっくに無くなったんじゃないのかな?

ユリの木の下で

もらい泣きだっけかな?


にも連れて行ってもうた


紅茶を飲んだらくえすとになるし

水やりして呉れたら


又、レベルアップとかなってた

びっくりだね


二つも当ったね

良かった良かった

ユリの木の下で

その後うちこちゃんのお庭に行って見たら

未だ土の四角いのが数枚あるだけでした

dは水やりが終えていたので

かえって良かった

明日又来るね

でも

土だけでなにも植わってないんだから、水やりは出来ないのかな?あたりまえだね



東日本大震災の復興に祈りを込めて