[ろくさんのペタが無くなった~] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[ろくさんのペタが無くなった~


2011・2・28(月)

H・23


ろくさん(ろくざえもんさん)

ピアノの演奏、作詞、作曲、ロックがクラッシックの上に乗って居る、同化して居るってdは思って居る方です、

ペタとコメの欄が無くなりました、

~ので、今日は、遅ればせながら、お家に行って、写真などを撮らせて貰いました、

ユリの木の下で  




ユリの木の下で  




たきさん(○龍ラーメンさん)

dのポジションからよーいドン、ぱっ、

あれ、雛菓子が、

ユリの木の下で  





はるみちゃん(春美ちゃん)

~が後ろに、此れって、何だか、放置みたいなんだ、又ね、春美ちゃん、

ユリの木の下で  





雛祭り広場

ひな壇に可愛い桜が活けてありましたので、アップで撮ったんです、隣で寝て居る方は何方だか存じませんが、しょうがないのです、映って仕舞ったのですから、御免なさいね、どなた様か?

階段の何て云うの、高さの処の模様も良いねえ、綺麗です、昔風ですね、

ユリの木の下で  





9さん(かぶさん)

飛行機が着陸したってなうで云ってたので、来て見ました、可愛い、薔薇の花が付いてる、

あれ、今よく見たら、右のも、飛行機かな?乗れるのかな?小さいね、明日又、云って乗って見よう、まるで、今日は気が付かなかったよ、

ユリの木の下で  




dekoの部屋(ち~ちゃん命名)

水槽の中に入れたそり

そう云えば後ろと前と両方乗って見ようと思って~

ユリの木の下で  





ユリの木の下で  




今日(28日)

アヴリル ラヴィーンの開場で購入して来ました、

ユリの木の下で  






BEP

記念にキューブの購入良いでしょ?

ユリの木の下で  







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆