[つれないなあ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[つれないなあ


2011・2・28(月)

H・23



画像は一昨日と今朝のです

記事に載せたいと思って~でも余りに釣れない(攣れない)ので、画像がどんどん奥の方に行ってしまって判らなく成って仕舞うので、

4匹何ですけど

載せさせて下さい、


でも

今朝は、少しあたりが判ったよ、なんちゃって、

釣り竿と餌の兼ね合いが大事だよね、

dはなんか、練り餌が一番良いみたいなんだ、

ゆっとくけど、ほんの7分位の釣りだからね、もっと遣りたいんだけど~なんちゃって、






赤い

ユリの木の下で





赤い

ユリの木の下で

青い魚も釣りたいなあ~







何か、此れって、おめでとうございますって云われると、こそばゆいよね、

でも、此れって屑なのかな?

美味しいわかめじゃないの?

ユリの木の下で





名前にそっくりだね、

ユリの木の下で








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆