[お雛様のお菓子] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[お雛様のお菓子


2011・2・26(土)

H・23




お雛様のお菓子を頂きました

ありがとう

とっても嬉しいです

さっそく、いただきました、

軽い、うっすらあまい、上品なお菓子です、本当に有難う、又、例の如く無くならない内に、何処か?の中に、入れてしまいました、





あ、もっと大きく撮れば良かった、文字はあとから書けばいいんだものね、まずった、

何か、未だ、焦ってるのよね、だってね、隣に来て、パット食って(ほんと食べてじゃないよ、食ってだよ)っちゃったんだもの、

だから、写真撮ろうと、どんな風にとろうか何て考えてる余裕が無いんだよ、

でも、判った、今度は、そうだね、だんだんうまく事を運べるようになって来たね、

ユリの木の下で





ふむ、

ドラちゃん口開けてるね、ドラちゃんはどら焼きが良いんでしょ、でも、ほら、未だ、有るよ、食べても良いよ、

ユリの木の下で







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆