[太陽が雲間に隠れた瞬間だよ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[太陽が雲間に隠れた瞬間だよ]


2011・2・25(金)

H・23

自宅6階西南~西(埼玉県)

17:30前後の空模様






何?此の四角い物は?

ユリの木の下で





黄色く小さく光って居るものが有るでしょ?其の下の山の向こうに陽が沈んで行きました、

ユリの木の下で





その辺りを大写し、

ユリの木の下で






ユリの木の下で





雲が固まって凄いね、

ユリの木の下で





ピンクに成って居る処も有るんだよ、ツートンカラー、

ユリの木の下で





下の方から撮ると、迫力が増すね、なんちゃって、コニカ、って、dのは、オリンパスでやんの、ひょ、

ユリの木の下で





ほら、もう、直ぐ上の雲が、変化したみたいだね、1分とたって無いと思うのにね、

ユリの木の下で





此れは、西の方なんだけど、面白い形の雲がヒョコンと出て居たので~そうでもないか~

ユリの木の下で







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆