[あっぷあっぷ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

あっぷあっぷ


2011・2・25(金)

H・23




昨日のお約束

春美ちゃん&9さん(かぶさん)

何やら一杯有るので、アップアップして見ました、






春美ちゃん

天井を突き抜けて、随分と高くまで到達して居ます、びっくりです、

一番上の処で、発射しました、こういう処って、凄く良く発射できるのよね、ほら、良く映ってるでしょ?

ユリの木の下で  



此れなんかよくない?此の上で、此れ何、ガス?灯油?とうゆの昔使って行ったけど、此の上で薩摩芋をアルミホイルに包んで焼くと、其れは絶品です、上手く焼けるんだよね、失敗無いんだ、置いて置けば良いんだ、其れは美味しいよ、でも、今、使わないから、駄目だ、

ユリの木の下で  




全体像

ユリの木の下で  




入口の処

ユリの木の下で  





ユリの木の下で  



初めて来たときに入れて呉れた、お風呂だね、

ユリの木の下で  





ユリの木の下で  




熊のぷーさんの~テーブルと椅子も有るね、

ユリの木の下で  







9さん(かぶさん)

一階のフロアでどんぱっ、

ユリの木の下で  





ユリの木の下で  




青い馬見たいのは何だろう?あれ、此れって、乗れる?今度行った時に試して見よう、

ユリの木の下で  





ユリの木の下で  





ユリの木の下で  




御留守でも、猫とかがお出迎えして呉れて~

ユリの木の下で  




一階の天井?の処に、綺麗なドラムが~9さんやるのかな?

ユリの木の下で  




一つ作っても、もっと余っちゃったんだね、でも右上の角が空いてるのは?

ユリの木の下で  




こんなして

二人の処、色々アップして見ました

だけど

9さんのとこは、此れは一階でしょ?

4階まで有るんだ、ま、良いよね、ゆっくり、訪問して行きましよう、


有難う、又、見せてね、





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆