[言の葉を追いかけて] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

言の葉を追いかけて


2011・1・28(金)

H・23





どこへ行ったの

行かないで


でも

しょうがないね

いろんな処に行かなければいけないものね

此処にばかりは居られない

どころか

ここはすどおりかも知れないね

でも

キャッチするよ

ひとつまみでも


其れがいきがいなんだから

素早くキャッチ

一粒キャッチ


ほら

つかんだよ

キラキラしてる


そしたら

それに

色を付けるんだ

どんな色に仕様かな


水色

空色

藍色


あれ

どれも似た様な色だね


そうだよ

そんなに色々は思い浮かばないんだ


でも

いいでしょ

一つの色でも

ほら

こんなに

色合いが違うもの


あれやこれや拡げて行かなくても

ほら

こんなに綺麗だよ、

一粒でもこんなに夢が広がるよ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







昨日(27日)

代々木公園・節分広場

とうとう鬼さんに会えたのかなって思って、傍に云って、勝手に、記念撮影、

此の子、男の子だよね、上、来て無いものね、

元々鬼さんって、性別不明?そんなこと無いか?

ユリの木の下で





こんな人でした

炎服とか云ってるので、てっきり、鬼さんかと思ってしまいました、

だけど、可笑しいね、dの装い、此の方と、一緒のパンツは居てたんだけどな、可笑しな事が、結構起こります、お願いだから、ばば何だから、寿命がちじ●よ、いじらないでね、お願いします、

ユリの木の下で






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆