おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

しろくろ地方、今日もとってもいい天気!
朝からうるさすぎるぐらい蝉の鳴き声。。。

蝉の鳴き声聞いてるだけで暑いわ汗

うちの坊やも朝から絶好調!
まん丸のお目目をくりくりさせて、ママの問いかけにきっちりお返事してくれますラブラブ






きゃわわラブラブ!  安定の可愛さ!!! (完全に親バカですためいき

今日は初! 動画でもアップしてみようかな!
FC2の時はYou Tubeに一度アップしてから、動画を埋め込むのが楽だったんですよね。

アメブロさんはどうだろ??
直接出来るっぽい???

挑戦~!!






うまくアップ出来たかな?

これはママの問いかけにお返事してくれてますが、朝5時~6時くらいになると一人で喋ってます(笑)

まぁ、喋るって言っても【アンッ! ア~ンッ!!】ばっかりですけどね!パーにひひ

クーちゃんが【にゃー】とか【にゃおーん】とか言ってんの聞いたことないわアセアセ(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたまでは、また音符
今日もよい一日をお過しくださいルンルン