チーズごはんのれしぴ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・



小岩井 オードブルチーズ 【オニオン】を使って簡単ご飯!


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


チーズごはん


【材料】4人分
ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご飯茶碗4杯分
小岩井 オードブルチーズ 
    【オニオン】・・・・・・・・・・・2個(さいの目きり)
青しそ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・5枚(千切り)
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとつまみ
あら引き胡椒・・・・・・・・・・・・・おこのみで。

【作り方】
①ご飯に、材料を全部入れて混ぜたら出来上がり!
  




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小手鞠のおむすびにしてもかわいいですよ。
シラスを加えると、もっとおいしくなります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 
ペタしてね  

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪