プルーン食パンでチーズトマトオープンサンド | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


トマトを使ったポカポカあったかレシピ
トマトを使ったポカポカあったかレシピ


トマトとチーズの組み合わせが大好きな母。
フレッシュトマトは、旬の夏しか買わないのだけれど、
この熊本のトマトは、旬のトマトのようにおいしいトマトでびっくりしました。

週末の朝は、食パンなので、オープンサンドにして。

【材料】2人分
プルーン食パン   2枚
ピザ用チーズ   適宜
トマト        1個(半月切り)
プロセスチーズ  2枚

作り方
①食パンにピザ用チーズ、トマトをのせ、トースターで焼く
②トマトの上に、チーズをのせ、あら引き胡椒を振ってめしあがれ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
あ~、しあわせだ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 
ペタしてね  

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪