ぽてさらロールチキン | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・



・ぽてさらロールチキン(じゃが芋・玉ねぎ)
       キャベツ添え
 
水菜とパプリカ、赤カブトマトのサラダ
・長ネギ・しいたけ・わかめの中華スープ


これもルクエで作ってみましたよ~。詳細は、明日に・・・。


赤カブは生で食べても甘いので、サラダにはもってこいの食材です。
脂っこいものを食べても、消化を助けてくれるので助かります・・・



レンジでチンして出た鶏のだしも入れました。
ダイエットなら 脂はペーパーでとったほうがいいんですけどね。


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

子育てスタイルに参加しています!


 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪