ギョーザ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


・ギョーザ
・小松菜の醤油炒め
・オクラとえのきのカレースープ


今日はハロウィンなのに~・・・
本番の日に かぼちゃ料理無しって、どーいうことざんしょ。

でも ギョーザが無性に食べたかったのですよ。
そんな時ってないですか?!



今日は80個作って食べましたよ~。
大皿に盛ると どうしても
急いで食べちゃう輩がひとり・・・。

ヽ(゚◇゚ )ノばくし ばくしっ!!

急げや急げ。なくなってしまうぅ~


ギョーザばかりでご飯を食べずにいたら
父に注意されておりました・・・。 ドクロ

ギョーザを個別で盛るのは、たくさん焼く手前
無理ですわ(T▽T;)

次男にはテーブルマナーを仕込みます・・・汗


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

子育てスタイルに参加しています!

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪