大丈夫かい・・・ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

早いもので、6月がもう終わりますわ。
そして。1学期も残すところ後1ヶ月。

兄にとっては、勝負月となります。


だって、兄は受験生。

夏休みは1学期の成績表を握り締めて
私立高校の確約を取らないといけないのだそうです・・・。

『だそうです』と言う表現になってしまうのは、
まだ、母がいまひとつ 私立高校に興味が沸かないと言うか
交渉システムがわかってないと言うか・・・。
私立にかかるお金を考えると頭痛を越えて腹痛を起こす感じで、
やる気がないのよね(*´Д`)=з

兄には、「私立は無理よ、ごめんね~。(。-人-。)」
って言ってる手前
兄は、しっかり 公立志願者になってるし。

ボチボチと、高校見学へも行っているものの
母が見てほしいと思う高校へは
クラブがあったり、振替休日だったりで見学ができず汗
母、ヤキモキ。  (  ゚ ▽ ゚ ;)早く、行ってほしいんじゃが。

でも、
ヽ(*'0'*)ツ公立の受験日に、病気になったら大変よっビックリマーク
     滑り止めは受けな!!


と言う先輩ママからのアドバイスで、
母もようやく、夏休み行脚に腹をくくってきたのですが。


9月末までクラブ漬けの兄。
もちろん、夏休み返上でコンクール出場に練習するはずだし
県大会目指してるし、県大会行ったら当然 盆休みもないわけで・・・
更にヤキモキする母。  (=◇=;)だいじょうぶかいな


そして今日が期末最終日。   ↓ 昨晩、9時就寝 4時起床予定
寝坊する兄・・・。(@ ̄ρ ̄@)zzzz Σ\( ̄ー ̄;) いつまで寝てる?(AM5:20)
 
          ε=ε=ε= ヾ( *_*)ノめ、めがね めがね
              あわわわわ、やべ~・・・



子育てスタイルに参加しています!
 
 ←だいじょうーぶだろーか・・・?

  クリックお願いします