*お酢で作った除草剤* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、みどりで、つながる GreenSnapさんから「お酢で作った除草剤」です花


この「お酢で作った除草剤」は、お酢で作った除草剤だから、お子様やペットのいる家でも安心して使えます。

有効成分は、100%食品成分のお酢
で作った除草剤です。
※食酢は、農薬取締法により安全性が認められた特定防除資材です。

土壌に残りにくいので、何度でも使えます。

実家の庭で、父に使ってもらいました好

実家には柴犬がいますし、我が子もそのうち庭で遊びます太陽

普段は、ホームセンターでの除草剤をつかっているので、除草剤を撒いた日は、わんちゃんを庭に出すことをやめています注意

外が大好きなわんちゃんなので、そんな日は残念そうで…

でも、これを使った日は、わんちゃんも外で遊べました太陽猫足跡

これからは、犬や子どもたちにとっても安心して使えます好

安心して使えるのに、しっかりと効果があることも嬉しいですよね花

実家でも喜んでもらえました太陽

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました好

GreenSnapのファンサイト参加中