*サラダフィッシュ(プレーン バジル)* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、一正蒲鉾株式会社さんから「サラダフィッシュ(プレーン)」
「サラダフィッシュ(バジル)」です花


「サラダフィッシュ(プレーン)」
・ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾です。
・1パックにDHA570mg。カロリーは90Kcal。
・サラダやムニエルに最適です。

「サラダフィッシュ(バジル)」
・ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾です。
・1パックにDHA560mg。カロリーは88Kcal。
・サラダやムニエルに最適です。

さっそく使ってみました。

今回は夏の定番冷やし中華に太陽 


薄くして並べましたご飯


しっかりとした歯応えがアクセントになっていましたにこ

さっぱりした冷やし中華が食べごたえができる感じでした花

実家の家族とみんなで食べたのですが、しっかりした量が入っているので、みんなで分けあえますし、簡単に調理できるので喜んでいました好

バジルは、イタリアンなイメージだったので、トマトのパスタにのせたのですが…写真を撮影したのに、誤って消してしまいました。
すみません。

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました好


いちまさファンサイト参加中