ボリュームネックレス | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

毎月送って来る千趣会のマンスリークラブ
先月注文したキットが届きましたプレゼント
dekoponにっき
以前買っていたアクセサリーキットは箱に入ってたんだけど・・・・・・
まあ紙ゴミが増えなくていいのかもねべーっだ!

ともあれ早速作ってみました作る

ビーズビーズにピン9ピンを通しパーツを作り
細~いチェーンネックレスをテグスを利用してカットカット
各パーツをつなげると出来上がりです
  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
dekoponにっき

1つのパーツを間違えて作ってしまいミス
慌ててピンを買いに行きましたあたふた
(2~3本の予備は入ってますが5個も間違えましたガクリ


トータル約1時間程で作れましたやった
自分で種類を選ぶ事は出来ませんが
普段買わない様な色や形もあるので
バリエーションも増えて楽しいです嬉

来月はどんな物が来るのか今から楽しみ~ワクワク


ペタしてね