T-ARA 只今リリースイベントで全国巡業中♪ | TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

T-ARA日本デビューを機に始めました。Twitter上でT-ARAを応援する会『TARAちゃんず』No.75 @bird0928バドと申します。

仙台、新潟のメッセージ手渡し券は外れた人を探すのが困難なくらい、まさかの全員当選!という事態にえへへ…

メッセージカードを受け取る時には握手したり、一言二言会話が出来たりと今までのないふれ合いがありました。(ヒョミンの髪の色を赤くしたのは”気分だった”と会話で確認しました。←参加者談)
あと、ボラムは確かにほっそりしてたけど元気そう。体調、食欲について尋ねると「本当に大丈夫!」と流暢な日本語で回答されたそうですよ。同じ事を心配されている方も多いのでは。
$TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)
$TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

新潟は町おこしのイベント「潟(がた)コン」の一環だったようです。
その後、新潟から新幹線を使って東京へ。

その車内でメンバーに席を譲った方にサインをもらったLuckyな方もにこうほっ
TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)
TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

そして、飛行機を使って一路大分へ~♪
20時30分過ぎに無事到着しました。温泉浸かったかな。

Zeppfukuoka行ってくるね。