ティアラのキュリ 『踊る大捜査線』の出演オファーを断念し、イ・ヘインに譲る。 | TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

T-ARA日本デビューを機に始めました。Twitter上でT-ARAを応援する会『TARAちゃんず』No.75 @bird0928バドと申します。

$ソシて、T-ARAも好きだKARA

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア側は26日「キュリが日本のフジTV”踊る大捜査線”の出演依頼をイ・ヘインに譲り、スヒョン役を担うことになった」と伝えた。
引き続き「”踊る大捜査線テレビスペシャル”側はキュリを先にキャスティング提議したが、国内と、まもなく始まる日本での活動など、忙しいスケジュールのため物足りなさを後にしたまま、イ・ヘインに譲った」と付け加えた。
この作品は、映画”踊る大捜査線”を演出した基博克幸監督と君塚良一作家が呼吸を合わせることで、容貌が優れており日本語が上手な国際手配中の外国人女性スヒョン役で出演する。
5月にガールズグループでもデビューするイ・ヘインの熱演を収めた”踊る大捜査線テレビスペシャル”は来る9月に放送される。

CREDIT:mydaily

あ~~、惜しいなぁ。キュリが演じるところ、見たかったなー
このイ・ヘインさんて同じ事務所の方なんですね。知らなかった。
放送日には、キュリ目線で見てみようかなむふっ。

$ソシて、T-ARAも好きだKARA

それにしても、美人さんですねキャ