2012/01/26 空港ファッション | TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

TARAちゃんずのブログ Season2(旧 ソシて、T-ARAも好きだKARA)

T-ARA日本デビューを機に始めました。Twitter上でT-ARAを応援する会『TARAちゃんず』No.75 @bird0928バドと申します。

今年初めての来日ですね~キラキラ


ガールズグループ ティアラが1月26日午前日本、東京国立代々木第1体育館で開かれる日韓合同ファッションイベント(Korean International Style Show,以下KISS)参加のために金浦(キンポ)空港を通じて空港ファッションを披露して出国した。

”KISS”は東京国立代々木第1体育館で25日から27日まで三日間開かれている。


んですがぁ・・・・なんと、


T-ARAのメンバー、ウンジョンが雪道で転倒、全治6週間の診断を受けた。
所属事務所コアコンテンツメディアによれば、ウンジョンは24日の午後11時50分頃、『Lovey-Dovey』の振付練習を終えた後、帰宅途中に自宅付近で転倒し、左足の膝蓋支帯を損傷する負傷を負った。ウンジョンが負傷した時は激しい雪が降っており、気温も氷点下だったため、道が凍結していた。
所属事務所側は、「ウンジョンは昨日負傷し、すぐに病院でX線撮影と簡単な応急処置をうけ、25日、再び病院に行き、精密検査を受けた。検査の結果、全治6週間という診断を受け、膝の内側の傷の血を取り除く関節穿刺を受けた。ウンジョンは膝にたまった30mlの血を注射器で除去し、さらに数回にわたって病院で関節穿刺を受けなければならない」と話した。

現在ウンジョンの足の状態は、膝から膝の下の骨のあたりまで腫れており、ギプスをしている。所属事務所側は、「ウンジョンの足の経過を見守った後、スケジュールを調節する予定」と話した。


ということで、今回は6人での来日になりますΣ( ̄ε ̄;|||


二年前にも雪道に足を滑らせて、左足を怪我しましたよねminiシュン

この際、しっかり、治療に専念してもらいたいものです。


ソシて、T-ARAも好きだKARA


ソシて、T-ARAも好きだKARA


ソシて、T-ARAも好きだKARA


ソシて、T-ARAも好きだKARA


ソシて、T-ARAも好きだKARA


ソシて、T-ARAも好きだKARA

ソシて、T-ARAも好きだKARA


今回は、このメンバーでいきます。頑張ってほしいです頑張る応援よろしくお願いします!