夢は実現するからおもしろいの著者、濱本智子さんの講演に参加しました音譜



          でっカまんの想いつき日記-智子さんと1


夢を実現した智子さんの言葉、一つ一つが僕たちの夢の実現への近道です。


夢を持っている人へのメッセージ、夢は実現するんだよ ということを世界中を飛び回り、


世界中の人達に伝えている智子さん 



本当にありがとうラブラブ  


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



息子さんの洋輔さんと行った、モルディブの映像も見せて頂きました。 すごいきれいです。

僕も行きます!!



   でっカまんの想いつき日記-モルディブ3     でっカまんの想いつき日記-モルディブ4



                   でっカまんの想いつき日記-モルディブ5



     僕も誕生数秘での未来(チャレンジナンバー)は神のメッセンジャーグッド!


              今から、これからが修行ですニコニコ



       伝えて行きますアップ



            でっカまんの想いつき日記-智子さんと2