今日は倉敷にお出かけ、愛車がおなかぺこぺこで、近所のガソリンスタンドへニコニコ


明るい時間に行くのは久しぶりで ルンルン音譜 です。


このスタンドには僕の大好きな2人の娘がいるので逢えると思うとめちゃ嬉しい。


今日は倉敷で待ち合わせをしており、急いでいたので簡単に会話を交わしてガソリン

入れてたら、レジカウンターから離れて、近くに来てくれました。


何かなはてなマーク と思ったら、実は今月いっぱいで辞めるのです・・ってショック!


うそ~ !? 平静を保ちながらけっこうショックです・・・。



でも、言ってくれて嬉しかったです。 たぶん、後から聞いたらもっとショックだったと思います。

 

倉敷に行く途中いろいろ考えましたが、これは若い彼女にとって新たなスタートラブラブ


廻りからはいろいろネガティブなことを聞くこともあるとは思いますが彼女自身が決めたことを

両親を筆頭に本当に心から応援してくれる人は沢山います。


僕も何か応援することが出来て、彼女の笑顔がみれれば、これほど嬉しいことは無いです。


今まで経験したことを生かして、前向きに一歩一歩、歩んで行ってほしいです。音譜


いままで本当にありがとう。 


こんなテンションの高い、おかしなおっさんと友達になってくれたのが本当に嬉しかった。


いつもテンション高くてごめんなさいです。 頑張っている姿をみると元気を貰えますドキドキ



これから、新しい未来に向けてのスタートアップ  一度しか無い人生、楽しまなきゃ損 !! 


無限の可能性を持ってるので『 未来にワクワク 』 で行きましょうね。


本当にありがとう。