今日は僕の初めての外国人の友達(中国人)に逢いに行きました音譜

異国の地で頑張ってる姿を見てると、自分がどれだけ恵まれているか本当に実感しますニコニコ

言葉や文化が違うこの異国の地、日本へ来て頑張るって・・・。 僕は出来るのだろうか?


いろいろと、文化の違いがあるので、僕も勉強しなくてはと思います。


そう、思ってたところでテレビ掲示板にこれがラブラブ

↓↓この講座、参加したいと思ってます↓↓
でっカまんの想いつき日記-中国文化


文化が違っても、相手を知り、大好きになれば全て受け入れることが出来るので早くその域に達しようと思う。


自分はまだまだ、不完全。 自分の我を通したり、妻にやつ当たったり、冷たいことを言ったり、

あとで後悔します。


もっと、もっと人間力を上げていきます。  日々、勉強ですね。



最近、いろいろな人達と出逢い、本当に人生が変わって来ているのを感じています。


すごく楽しい


みんな、成長の手助けをしてくれてありがとう。 みんなが僕の先生です。



でっカまんの想いつき日記-中国絵