∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
         親愛なる自分へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いつもいつもお世話になっています。


本当にあなたに出逢えたこと、感謝の気持でいっぱいです。


不器用かもしれないけれど、なかなか伝わらないかもしれないけれど
私はあなたのことを応援しています。


あなたがあなたらしく生きることがあなたにとっての本当の幸せを掴む道です。


もっと、自分を信じていいんですよ。


もっと自分に寄り添っていいんですよ。


あなたは無限の力を持っているのですから…‥。


さぁ、その無限の力を宇宙に向けて発信しましょう。


きっと、良い答えがみつかり、良い結果が見えると思います。



あなたが今、この時代の、この時に、この日本に生まれ、そして今のあなたと
出逢えたことに幸せを感じています。


本当にありがとうございます。



大好きです。


これからも共に歩んで行きましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  『親愛なる自分へ  親愛なる自分より  愛を込めて』
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞













これは、自分への感謝のメールを打ってみたら?

って言われて本当に自分自身へ送信したメールです。


どんだけ自分が好きやねん でっカまんの想いつき日記-image1550041.gifでっカまんの想いつき日記-image1550041.gifって思われるかもしれないですが、実際にやってみて、

でっカまんの想いつき日記-DIMG03700001.gifでっカまんの想いつき日記-IN0002~1.gifこりゃいいわでっカまんの想いつき日記-0370045.gifでっカまんの想いつき日記-DIMG03710001.gif

って思ったんで ハズカシイ ですがそのまま載せましたでっカまんの想いつき日記-345383b81cade550fd20c327b5f7bec2.gif



僕の場合ですが、自分に送られた感謝のメールを読んでると、すごく幸せな気持になったし、
自分をもっと好きになりましたでっカまんの想いつき日記-26_30_10_130087270002.gif


本当にありがとうございます でっカまんの想いつき日記-40P400288_DCP0001.gif でっカまんの想いつき日記-image0.gif


自分のメールに感動 でっカまんの想いつき日記-2009011500191600100001.gif


騙されたと思って是非、やってみて下さいでっカまんの想いつき日記-ふきだし(OK)0001.gif


本当にやばいですでっカまんの想いつき日記-o0020002010505317098.gif


=====================
でっカまんの想いつき日記-Image0080.gifでっカまんでっカまんの想いつき日記-Image0080.gif
=====================