何故、同じ目標を持ってやってても楽しく出来る人と苦しい人がいるのだろうか
またまた、教えて貰いましたでっカまんの想いつき日記-kirakira4.gif

それは、見ているものというか見ているとこ 《視点》 が違うということですでっカまんの想いつき日記-image1210001.gif


そっかぁ、アスリートや何かを成し遂げた偉人さんたちは観ている視点が今の僕とは全然、違うのやろうなぁーって

一度、その人になれればそーと~楽しいんやろね~

その感覚が自分のものに出来たら‥…って考えると…‥
シャレにならねーでっカまんの想いつき日記-200811221235340002.gifやばいねでっカまんの想いつき日記-ふきだし(マジで!!)0005.gif

例えば、野球でいうと、打率を上げるためにヒットが打つことを考えているんじゃ無く、ここでヒットが出たらこんなすごいことが待っている、打率を上げて首位打者になればあんなこともこんなことも手に入る。

『スゲー でっカまんの想いつき日記-20090429230934002001001.gif 俺』 って思って毎日ワクワクして練習してんだろうなぁ

苦痛が無く、練習するのが楽しみで楽しみで、 でっカまんの想いつき日記-decorank_image00040001.gifやりたいでっカまんの想いつき日記-decorank_image00040001.gif って思えるのでしょうね でっカまんの想いつき日記-icoas00360001.gif

そうなると、結果は想像付くなぁでっカまんの想いつき日記-jklampafthdhncx0002.gif

辛い、苦しいなんて思いもしない、楽しい・ワクワクしてるでっカまんの想いつき日記-image0020019.gifこれだねでっカまんの想いつき日記-Image0080.gif

僕も視点を変えてワクワク/ドキドキする心踊るような視点に焦点をロックオンしようでっカまんの想いつき日記-EntryImage0121.gif


=====================
でっカまんの想いつき日記-Image0080.gifでっカまんでっカまんの想いつき日記-Image0080.gif
=====================