今日は自宅でクッキングを開催しました。

記念すべき、第1回目ですチョキ


妻がメインで定期開催しますニコニコ
(僕が作ることがあります。特にケーキは大好きです・・・食べるのが いやいや作るのがチョキ

以下、妻から↓↓↓

料理が苦手でも大丈夫!!をテーマに『Any can cooking』
Anyone Can Cooking(誰でも出来る料理)の名前をつけました。
簡単に!!楽しく!!をモットーにと思っています。
宜しくお願いします。 

とのことです。

みんなに食の大切さとみんなでわいわいポジティブなことで話ができたらと思います。

ということで、今日は会社の女性(動物占いは僕と同じペガサスで誕生数秘も現世は
僕と同じ自由人グッド!) と 大好きで素敵な女性の You&Me さん 。


妻と僕の4人で、楽しいひとときを、夜中遅くまで語りました。

めちゃ、楽しかった~ラブラブ!

①グリンピースごはん
②高野豆腐梅はさみ揚げ
③鮭 カレームニエル ヨーグルト・ハーブソースかけ
④ビシソワーズ
⑤鶏ささみとアボガドピリ辛炒め
⑥大根と明太子サラダ
⑦寒天ゼリー
⑧ポップコーン(塩&キャラメル)

↓↓↓8品を約1時間で完成!! すげー叫び↓↓↓

  でっかまんの想いつき日記-グリンピースごはん でっかまんの想いつき日記-鮭 カレームニエル ヨーグルト・ハーブソースかけ
   でっかまんの想いつき日記-高野豆腐梅はさみ揚げ でっかまんの想いつき日記-ビシソワーズ
  でっかまんの想いつき日記-鶏ささみとアボガドピリ辛炒め でっかまんの想いつき日記-大根と明太子サラダ
  でっかまんの想いつき日記-寒天ゼリー でっかまんの想いつき日記-ポップコーン(キャラメル)

味も最高にひひ  ちなみに今回はポップコーンのみ僕が作りました (放り込むだけですが音譜


妻よ、美味しい食事を、みんな、楽しい時間をありがとうラブラブ! 


   でっかまんの想いつき日記    でっかまんの想いつき日記



   でっかまんの想いつき日記