今日も朝から、一昨日からのワクワクが持続し、いい気分で会社に行けましたニコニコ


この天気とこの気分でいてもたってもいられず、昼前に急遽、早退することに決め、


半日の有給を提出合格 (ここでもペガサスぶりを発揮ですチョキ


会社から歩いて帰ることにしました。 約1時間の散歩ですアップ (ちなみに行きは車です)


↓↓↓ 帰る途中に地元の神社に寄り、自分がかんばることを報告 ↓↓↓



  でっかまんの想いつき日記-地元の神社にて


郵便局にも寄り、少しでも支援できればと口蹄疫の義捐金の振り込みもしました。

口蹄疫ほんとうにひどいです。 また、後日日記にも書こうと思いますが

地元の人たちの悲痛な声を聞いて・・・。


その後、岡山駅西口周辺の岡山国際交流センターへパスポートの更新手続きへあし


   ↓↓↓ 岡山駅西口 ↓↓↓ 

  でっかまんの想いつき日記-岡山駅西口

さらに、同センターで フィリピン-日本 フレンドシップ DAY の開催チラシを発見目


ワクワク度 100倍 です。


とてもフレンドリーで大好きなフィリピン人と友達になりたいというかなりますラブラブ!


また、報告しま~すニコニコ