フィリピンで事業展開をしている、おじちゃんと夕食音譜


フィリピン人を利用するのでは無く、フィリピン人が自立し、いっしょに頑張れる環境を創り、

フィリピン人の生活が改善できればという熱い思いと、この事業の可能性を

熱く語ってもらいました。


僕も以前フィリピンに行きましたが、貧困の差が大きく食生活も悪いため、平均寿命は60歳後半

(女性:70歳/男性:66歳くらい)らしいです。

この環境を僅かづつでも変えていくことができれば凄いなぁと心に響きました。



でっかまんの想いつき日記 でっかまんの想いつき日記


フィリピンにもう一度行きたい


いや、行こう!! 


ということで 7月にフィリピンに行くことにしました。  


決めれば、会社の休みはどうにかなるでしょ~ニコニコ・・・(たぶんねにひひ


めっちゃわくわくして来たグッド! 


自分の自由ぶり(誕生数秘→現世は自由)、


ペガサスぶり(動物占い→基本自由/思いつきで行動) を発揮ですクラッカー


うれしい・楽しい・わくわく・最高ですラブラブ