先日、アメーバピグにログインしたら・・・・・・




部屋に入ったと同時に、

たくさんのユーザーの方々が来てくれました音譜



びっくりして理由を聞いたのですがよくわからずあせる



でも、「ピグは楽しんでいただけていますか!?」との

私の質問に対し、すぐにリアクションしていただけました。




それがこれですアップ


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

「楽しいです!」


「僕の」「生きがい」



とのこと!



これは・・・

・・・・

・・・・



すごく、うれしい!!




たくさん使ってくれているユーザーの

みなさんに感謝感謝ですし、


一生懸命楽しいサービスを創ろうと

がんばってくれている仲間にも感謝感謝。



もっとよい環境をつくるぞ!!



やるしかないメラメラ



アメーバピグ 公式ガイドブック/アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト
¥998
Amazon.co.jp