新卒1年目の2人が、私の部屋に。



「曽山さん、今いいですか!?




彼女たちは、広告代理店部門。




何かあったのか・・・?




「相談がありまして・・・あせる





「ど、どうしたの・・・?」





「・・・・」





(YさんとSさん。どっちが言い出すか、と見つめ合う二人)




「・・・・」





「ブログに、リンクをはって欲しいんです!!





「・・・・?」




「私たちのブログに、リンクをはって欲しいんです!!




(ほっとしながら)




「そういうことなら、いくらでも協力するよ!!!」




ということでこれが、そのブログ。

モバイル専門のチームで新卒が情報をまとめてくれています。

正直、すごく面白いです。


http://ameblo.jp/mobile09



デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

今年の4月に入社した1年目のメンバーは

どんどん意思表明をしてくれていて心強いです。


そしてこのメンバーが所属するモバイルチーム。



業績が非常に好調とのことで、

どんどん発注が増えているとのこと。


成果も出して、このように新卒も活性化していて

頼もしい限り。




引き続き、応援します!!!

http://ameblo.jp/mobile09





ペタしてね