大阪での面接を終えて、新幹線に乗っています。


こちらのニュース にもありますが

新幹線で無線LANが使えるようになりました。


N700系だけ、というしばりがありますが。



イーモバイルも悪くなかったのですが、

どうしてもトンネルではとぎれてしまうので

無線LANサービスはないものかと

願っていたところでした。


ばっちり、つながります合格


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

私はホットスポットの1dayサービス を利用してみましたが

かなり安定しています。さくさく動くし。


パソコンも、iphoneも問題なし。


ただ、無線LANをVISTAでつなげるのは

はじめてだったので、ちょっと苦戦。

  

マニュアルをみながらつなげてみました。


これからの出張がより便利になりそう。




晴れ晴れ晴れ




昨日は妻がはたらく会社の

同じチームのみなさんと食事。

その会社のことがわかる本はこちら


お店は神戸・三宮のきりゅう


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)


もりあがりました!

二人のこととか、これからのこととか。


会社の話も随所に出てきましたが

情熱もって仕事してるんだろうなぁ、と感じました。



より一層、いい会社をつくるぞ!