2月末の、本社機能締め会。


本社機能の2月のトピックスを共有してる中で、

いくつか胸が熱くなるあいさつがありました。



新規事業プランコンテスト、

「ジギョつく」で優勝した社長室の I 上氏

新規事業への思いを熱く語っていました。


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)


自分は事業を立ち上げて、新しいフィールドに

出ようと考えていたとのこと。


そして、人事がまだ4人しかいなかった時からの

メンバーT口氏 。私も2005年から一緒でしたが、

今回新天地へ。


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

経験を活かして現場との接点を強く作り

会社に貢献していきたい、と思いがつまったスピーチ。



表彰もありました。


ベストプロフェッショナル賞には人事のY本さん


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

プロフェッショナルとして狙っていた、この賞。

研修や勉強会に関しては、いろいろ試行錯誤しながらも

できるかぎり参加者の満足が高まるように

工夫をしてくれていました。

おめでとう!!!クラッカー




晴れ晴れ晴れ



週末は引越しでバタバタでした。


これまでのバス通勤から、今日から電車通勤です。


あと、キャンペーンが始まったiPhone を購入!


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

この直感的な操作性は本当にすごい!



アプリの情報を収集中です。

便利なアプリがあればぜひ教えてください!わんわん