本日は株主総会 でした。




いつもは、司会を手伝ったり、

事務局の準備を手伝ったり。



今日は、取締役候補としての参加でした。




取締役選任の件含め、

すべての議案を株主のみなさまに

可決していただくことができました。



本当に、ありがとうございます。






今回は、とても緊張しました。




今回一緒に

新任取締役として選任された岡本 とも、


「緊張するね」


「でも普段どおりやろう」


という会話をしていました。





選任していただいた後に

株主のみなさまに一言、

ご挨拶をさせていただきました。




席から立ち上がって後ろを振り返り

株主のみなさまのお顔を拝見した際に、


笑顔でこちらを見てくれている方が

たくさんいらっしゃったことが、

本当にうれしかったです。 わはは




「期待しているから、しっかり頼むぞ」




そう言ってくださっているようでした。




岡本も私も、たくさんの拍手をいただきました。

本当にありがとうございます。




「21世紀を代表する会社を創る」ために、

企業価値の向上に全力で取り組みます。




これからも、ご指導のほど

よろしくお願いいたします。




音譜音譜音譜



準備に関わってくれた事務局や

スタッフのみなさん。


本当にありがとうございました!