今日は役員合宿で宮崎に来ています。飛行機


この役員合宿は

2003年9月に始まってから

四半期ごとに開催し、今回20回目を数えるとのこと。



私にとっては、初めての役員合宿。

当然気合も入りましたし、できる限り多く意見しました。




びっくりしたのは現場のメンバーから、

なんと差し入れが。


どんなことでも質問をすると

ものすごく早く回答をもらうことができるサービス、

Sooda!(ソーダ) のメンバーから。


Sooda!の「ソーダジュースsoda」だそうです ありがとう


晴れ晴れ晴れ


会議前には、昼食でラーメンを食べました。



栄養軒


うまい!

久々にこんなにおいしいラーメンを食べました。

キッチンもにぎやかで、雰囲気も良かったです。



明日も、精一杯がんばります!!!