昨日、当社の第10期株主総会がありました。




私もわずかではありますが、

司会をさせていただきました。



すでに総会の動画も掲載されています。


事業報告会では

「サイバーエージェントのカルチャー」と題して

人事制度や育成の仕組みなどについて、

藤田よりプレゼンさせていただきました。


http://www.irwebcasting.com/071220/08/6eb27cbea0/main/index_hi.htm



役員と監査役以外では、

株主のみなさまと対面させていただくのは

この司会のみ。

非常に貴重な環境だと思いました。


たくさんの質問をいただきましたが、


「日々がんばっている経営幹部と従業員の

みなさんに感謝したい」


「長期的に成長すると期待をして

株を保有している」


などのご意見やご質問を聞くと、

本当に自分自身への引き締めにもなりますし

モチベーションがさらにあがります。



これだけ期待されていることは、

本当にありがたいことです。



これからも21世紀を代表する会社創りに

貢献できるよう、日々がんばります!