昨日は人事の新卒1年目と2年目、

そしてトレーナーで食事でした。




レストランで食事



もともとは新卒メンバーとの

コミュニケーションを増やしたいと

思い企画してもらいましたが、

予想以上に楽しかったです。



そのあとgenngennさん はじめみんなで

私の家に来てもらって

16年前の「元気が出るテレビ」を見たり、

バランスボールに乗る競争をしたり。




純粋に、よく笑いました。 ニコニコ




さすがに人事全員20名強は呼べませんでしたが、

またこういうホームパーティを開催したいと思います。



人事に限らず、

たくさんのメンバーとできるといいですね。