8/8のネタ | できそこないβ版

8/8のネタ

リハビリかねて、軽めの更新。



ニュース


【中国】痛いニュース(ノ∀`):中国大使「隣人が一番嫌がることを控えめにするのが東洋人の伝統だ」
中国が存在すること自体、嫌なんですが。

【韓国】韓中で連帯して反日したら?  (散歩道

うまくいけば中国に利用され、うまくいかなければ中国に対する韓国の立場が弱くなるだけ。

ワロタ。よくわかってるじゃんw

【韓国】中国・日本と比べたとき韓国のイメージは? (朝鮮日報)
キムチ、火病、基地外ぐらいしか思い浮かばない。

【韓国】日韓共同世論調査  (ADON-K@戯れ言
韓国人はいったい何処を見て生きてるんだろうか。

【韓国】靖国に反日デモがやってきます  (散歩道
どこまでやらかしてくれるのか、違う意味で楽しみ。

【韓国】どうして韓国は孤立してるの?  (散歩道
それを真剣に考えたら韓国人の人格が崩壊するかと。

【韓国】日本人記者「韓国と日本は友邦か?」  (悪魔日記
1回ガチでぶつかろうよ。

知識/雑学/小ネタ


【know】ルパン三世、峰不二子の声は70歳!  (トーイチャンネット
声がどうこうよりも、父親と兄貴をルパンに殺されてる
ってことに驚いた(Wikipediaにも書いてあるし)。有名な話なのかしら?

【know】魅惑の味わい「健康系焼酎」  (ツキノツバサ
そんなものあるですか・・・飲んでみたい。
そういえば先日出張中に北海道で飲んだじゃがいも焼酎と
わかめ焼酎はわりと美味しかった。

【小ネタ】やくみつる は良く頑張った  (誠天調書
親父の基地外ぶりはわかってたけど、
やくみつるにいったい何があったんだろ?

【小ネタ】痛いニュース(ノ∀`):「日本人1億人死亡」…防衛アナリストによる、日朝戦争シナリオ
日本女子大・・・大丈夫なんだろうか。

【小ネタ】目がはれたときは(朝鮮日報)  (舞軌内雑筆店
このコーナーってネタとして狙ってるのか?
日本人が釣られてるだけなの?とマジで思えてくる・・・。

写真/画像


【photo】ズームしてみると(かなりキモイです)  (ひろぶろ
( ;´Д`)

動画/フラッシュ/ゲーム


【movie】T-bolanの君が代が酷いと評判なので聴いてみました  (おふらいんver2
これは酷い。

【ジェネレーター】読書感想文ジェネレーター  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
けっこう笑えた。

読み物/その他


【2ch】亀田疑惑判定大反発「一部の人気掲示板」が火付け  (ダルム
2にワロタ。

【2ch】読み込み中  (ツキノツバサ
あー、なるなる。なりますです。


***

【私信/雑記】

ただいまです。

一応今日から徐々に復帰します。

まだ仕事が立て込んでまして、しばらく不定期更新が続くと思いますが。。。