衝撃映像! | 上から目線

衝撃映像!

今から10時間ほど前・・・



デカプーがトラに喰われる!



という、なんとも衝撃的な映像を入手しました
今日は、その映像をお見せます


あまりにも衝撃すぎて、ほとんどの方が呆れ返ると思うけど

そんなの知ったこっちゃありません



あまり勿体ぶってもアレなんで、早速お見せします

これが、デカプーがトラに喰われる瞬間です

それでは、どうぞ!!


上から目線


ギャーー!! 喰われたーーー!!!


見ました?

トラを着せられる・・・・じゃなかった

トラに喰われる決定的瞬間を!!

おー、こわっ!!



え~、ココまでくると、もう後にも引けないので

喰われたという設定のまま話を進めてしまいますが

なんとこのデカプー、トラに喰われたっていうのに

何事も無かったような顔で散歩をしていました


ほら、この通り


上から目線


上から目線


上から目線


上から目線


トラに喰われたって、へっちゃら


デカプー、恐るべし


実は、トラに喰われたのはルータンだけではありません

ルータンよりも先に喰われたトイプーがいます

そのトイプーとは・・・

先生、トイプードルは息子に入りますか?!

の、まるはちくん

ルータンとは違って可愛いから覗いてみてね



ランキング参加中

にほんブログ村へ

↑ポチッとしてね