1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-04 00:09:43

何かが足りない

テーマ:kai

前回は大きな記事だったので、今日は小さな記事を。


※記事の内容と写真は全く関係ありません。

 記事に合う写真が無いので、適当に可愛い写真ばかりを載せました



仕事を終えて家に帰り玄関を開けると真先に迎えてくれるのが


上から目線

そう、ルータンです。

ちぎれそうなほど尻尾をブルンブルンと振り回し

それはもう大変!超大興奮!!


上から目線


でも・・・でもでも・・・でもでもでも・・・でもでもでもでも・・・

でもでもでもでもでも・・・でもでもでもでもでもでも・・・

あ、しつこい?

じゃこれくらいで勘弁してあげましょう。


上から目線


で、なんの話だっけ?

えっと・・・あ、そうそう、ルータンが大興奮!!

でも、何かが足りない。

その足りない物とは、これ!


上から目線

ウレフン!

いけね、間違えた!


上から目線


オシッコ・・・ウレションです。

以前は当たり前のようにしてくれたウレション!

今はしてくれません。

なんだか、寂しい・・・


ウレション、カムバーーーーーック!



上から目線


んじゃ、今日はこんなところで・・・



ランキング参加中

にほんブログ村へ

↑ポチッとしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-18 00:09:11

忘れ物&チェブラーシカ

テーマ:kai

あっ!ルータン!!


上から目線

チョット待って!


上から目線

そこをなんとか


上から目線

えっ!ダメダメ、戻して戻して


上から目線

実はこの日、ウンチ袋を忘れてしまい、

ルータンに無理なお願いをしてしまいました

さすがのルータンでも、1度出したものを

引っ込めるのは無理なようです


ルータン、ムリ言ってごめんなさい


※ ウンチはタマタマ近くに落ちてたビニール袋に入れて

  持ち返りました




あっそれと、チェブラーシカルータン

これが思いのほか可愛くなくて、

載せるのやめようかとも思ったけど・・・

でも、仕方ない載せるか


それでは、チェブラーシカを着てると言うか

とりつかれてると言うか、のルータンです



上から目線

上から目線

上から目線

上から目線

上から目線

上から目線


チェブラーシカ、どの角度から撮っても、

ほぼカメラ目線です



ランキング参加中

にほんブログ村へ

↑ポチッとしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-07 23:47:59

午後7時になると

テーマ:kai

今日は、『謎の着ぐるみを着たルータン』の予定でしたが

ごめんなさい、まだ写真を撮ってません

なので、予定を変更して・・・



5秒前から、カウントダウンで行きます


上から目線

上から目線

上から目線

上から目線

上から目線

午後7時をお知らせします


すると決まって・・・


上から目線


上から目線


暴れだします

7時ジャストではありませんが

7時を過ぎたくらいから、約30分暴れます

ほぼ毎晩・・・

時にはこんな悪党ヅラになることも


上から目線

こんな悪党ヅラをするなんて・・・


コラッ!ルータン!!

そんな子に育てた覚えは無いぞ!!


お腹がすいてる訳でもなく、遊びたい訳でもなく

原因がわかりません

なんでだろう?


あ、もしかして・・・日課?

ランキング参加中

にほんブログ村へ

↑ポチッとしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。