荒療治の行方・・・ | ほろ酔い野郎とカメさんの呑気な日常

ほろ酔い野郎とカメさんの呑気な日常

いつだってマイペース(でいたい)

皆さん、こんばんにゃ!にゃー



昨日は記事にも書きましたとおり、

ここ何日か続いてる原因不明の体調不良を克服すべく、

一日がかりの「荒療治」に臨んでおりました。


が、しかし。


当初の一番の目的だった、

新宿のとあるお店への訪問は、

同行予定だったこの人 からの


「ごめん。体調不良で会社休んだ。今日はパス」


というKYなメールで、大きく方向転換を余儀なくされました。。。(`・ω・´)


幸楽苑で飯を食ってたのも、

「新宿に出るから」と、大江戸線に近いとこまで、

雨の中わざわざ行ったからなのに・・・


結局、もう一人の同行者と共に渋谷で落ち合うことになったのですが、

それがあのような苦行を強いられる結果を呼ぼうとは、

その時のおいらには想像すらできませんでした・・・


メールを受取り、仕方なく渋谷行きのバスに乗り込んだおいら。


いつものサウナに向かう道すがら、

頭に過ぎったのは「まだ10:30か。。ドキドキ


サウナの開店は11:00


足は勝手に○半に叫び


荒療治の一環である苦行は、こうして始ったのでした。。



まず座ったのは、

というかこれ1台だけでほんとはヤメようと思っていたのは、エヴァ約。


5Kも打ってカスだったらサウナに向かうつもりで打ち始めたらば、

最初の100Gでレア役0.。


これじゃ収まりが付かないと、隣の台に移動。


したらばこれがレア役が落ちる落ちる。

ベル落ちも良好で、初めの1Kで68Gも回った。


データを見ると前日も優秀台。。


「はて?ここって優秀台の据えなんてやらなかったんだけどな。。

方針が変わった???」


結論から言うと、方針は変わってなかったようで、

トータル1100Gほど回してB2、R1・・・

レア役は落ちるものの全然重複しないし、

ベルは感覚的にはどんどんと確率を落として行き。。


おいらはカウントなんかしてないんで、

あくまで感覚で打ってるんですけど、

やる気のない台に共通の

「演出すら地味になる」

に後半はすっかりバケちゃいましてね。




勿論、ブン投げましたヾ(。`Д´。)ノ


このとき負債は14K。。



取り返すべく向かった先は鬼浜(爆)


つうか、もう昼過ぎだって言うのに、

全台がバージンってどいうこと??| 壁 |д・)


勿論カニ歩き決行ですよ。

全台回せましたよ、昼過ぎだってのに。


でも結局リセットらしき挙動を見せたのは1台だけ。

それも前日の「まあまあ台」


下げリセ打っても仕方ない状況だけど、

負債を取り返したい一心で、漢揃いを待つ。

すると特殊リプで高確に上がったっポイ挙動を示す中、

待望の漢揃い。


も!


鬼浜メーター、5Gでドボン・・・(´_`。)


この時点で負債は25Kに膨らんでた(涙)


RTを抜けたところで残ったコインを持って、

そう。

片手に収まるほどのしょぼいコインを持って動いた先は。。



エヴァ約(大爆)


だって、もう14:00に近いのに、

まだバージンちゃんが居たんだもん(☆。☆)


そして奇跡はここから始った。


コインを投入すると、レイちゃんステージでした。


そしてなんとオスイチで強スイカ!Σ(・ω・ノ)ノ!


あっさりコイン回しに勝利し!





バケ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でもでも、なんと10G目になんかのタイトル予告(←おいおい)からチェリー降臨。


新ヤシマ作戦劇場版動画から




ほろ酔い加減で独言-090528_1437~01.jpg


「笑えばいいと思うよ。。」



ここから怒涛のボーナス連打発動!


負債が嵩んでこのままでは、

ド貧乏生活が確定しちゃいそうだったおいらに




ほろ酔い加減で独言-090528_1350~01.jpg


いきなりのリーチ目で、人間らしい生活をもたらしたりしてくれました(゚ーÅ)


そしてコインは、ざっくり数えて1200枚を超え、

負債回収はおろか、お昼代まで出てたんですが・・・


欲をかいた途端に500Gオーバーのハマリ・・・(iДi)


結局889枚という中途半端なコインを流したのは、

16:00過ぎ。。。


待ち合わせは18:30


2時間あるか。。

でもサウナに行くには時間が半端だな。



すると、足が勝手にBBという名のお店へ(激爆)


どうやら神様が「負債を抱えたまま、心が折れるのか?

いいのんか?いいのんか?(by鶴光)」と、導いてくれたようで。。


そこには10スロコーナーがあって、

座ったのはガンダムⅡ。


するとここでもまた奇跡が叫び


オスイチでチャンス目。

ホワイトベースが大揺れ。

ハモン特攻から「大丈夫よ」でリュウ体当たり(涙)


青7を頂きました(ノω・、)


RT中にも赤7を引き、そのビッグ後のRT抜けで終了。


枚数は忘れちゃったけど、ここでも△2Kに(・ω・)



時は16:30過ぎ。。

中途半端な時間だな。。


そうだ!飯を食おう!(←え?目


COCO壱でアサリカレーwithクリームコロッケを食べて

(すいません。写真は撮り忘れました。。)、

それからサウナにGO!ε=ε=ε= ( ・д・)ノ


1時間で、

風呂に浸かり→サウナに入り→水風呂にドボン→風呂に浸かり→水風呂にドボン

→風呂にジックリ浸かり→水風呂に・・・


強引に汗をかいて、汗を引かせてという荒療治を済ませて、

出てきたときは18:00過ぎ。。。



すると足が勝手にガ●ヤというお店に(大笑)


一通り見て回ると悪魔城に程よい台が。


投資4Kでバケ。

ミッション成功でバトルゾーンにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェーイ


3セット目のバトルゾーン中にビッグを引いたところで同行者から

「今、どこにおんねん?(怒)」とメールが(汗)


「先に入ってて」とメールを返した途端、

チェリー当てに失敗してRT終了。


即流しして△4Kとなりました(´∀`)


結局総収支は▲1.5Kに終わりましたが、

昼の苦行を思えば上出来ですむっ


そして



ほろ酔い加減で独言-090528_1953~01.jpg



アルコールで体内消毒(`・ω・´)

(残骸だらけの写真ですみましぇん。。)


23:00過ぎに解散しました。



当初予定していた荒療治の趣旨からは大きく逸脱しちゃったけど、

心の鍛錬にはなったかなあ、と感じる一日と相成りました。


身体の荒療治はまたやらんといかんですね。

全然上がって来ないのよ・・・しょぼん


打ってる時や飲んでる時は元気なんだけどなあ。。。


もしや心の病なんでしょうかね。。。( ´(ェ)`)



どっちにしろ明日は仕事。

風呂に入ってのんびりします。



ではでは~パー