気持ちのいい雨♪ | ほろ酔い野郎とカメさんの呑気な日常

ほろ酔い野郎とカメさんの呑気な日常

いつだってマイペース(でいたい)

皆さん、こんにちは~(・∀・)


昼飯を食おうと、

先ほどチョロっと出かけてきましたニコニコ


元来、雨が大っ嫌いなおいらなんですが、

珍しく、今日の雨は気持ちよく感じましてね。



ほろ酔い加減で独言-090529_1146~01.jpg

(交差点のど真ん中にて撮影)



このところ続いている、意味不明な体調不良によるものか、

はたまた寄る年波がそうさせるのか、


街の音を包んで静かに感じさせてくれる雨が、

なんだか心地よく感じてます(´∀`)



で、食べてきたのがこれ。




ほろ酔い加減で独言-090529_1159~01.jpg


家系ラーメン「近藤家」の

のりたまチャーシュー麺ヽ(;´Д`)ノ


なんですが・・・


普段は美味しく最後まで飲み干せるスープを、

あと5口分ほど残しちゃいまして(ノ_-。)


どうも、昨日の今日で胃が受け付けてくれませんでした。。。(悲)


でもしっかり、お腹が一杯になったら出る症状。


睡魔


がやってきておりまして。。


暫し昼寝をしようと思っとります。


仕事中の皆様、



悔しがってくださいヽ(゜▽、゜)ノ




昨日の荒療治の模様は後刻UPします。


朝までの仕事が終わってから、

一睡もしないで日付が変わる頃に帰ってきた・・・

という前振りだけしておきますねにひひ



ではまた後ほどパー



おやすみなさ~いヾ( ´ー`)