やりた~い! | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

 
買い物中にメリーズうさちゃんに出会った。

のんびりまったりと。-110911_1326~0100010001.jpg




あや吉は着ぐるみ大好きラブラブ!
小さな子たちに混じり、握手してもらい風船をもらってました。

しゅん吉はその風船欲しさに苦手な着ぐるみにアプローチしとりました。




そんな子供達をみていると、ある思いが込み上げてくる。





( ~-~)。゜。゜。゜。゜
この気持ち、いつからだろう。




着ぐるみの後ろに回り、頭をつんつんと小突きたくなる。




若かりし頃はよくやっていたけど、さすがに親となった今は控え目に。



控え目にしてはいるけど、やっぱり欲望がウズウズ。




どついて、いえ 小突いてやりた~い!

(>Σ<)