すっきりカラッと。 | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

雨が降るとうちじゅう湿気でジメジメ。
特にうちにはピアノがあるから、湿気は大敵なんです。

ほんとに雨の日はダメージが大きくて、音色も全然違う。
子どもたちも「ピアノひきにく~~い!!」って。

ただでさえうちのピアノは古いので、湿気で痛みも早くなる・・。

ピアノのためにも除湿機ほしいなぁ~ってずっと思っているんだけど、ピアノに関心のない旦那さまには除湿機を購入することには断固NO!!

自分の関心のないことにお金使うの嫌なんだってさ。
(・д・)チッむかっ


しかし、天気のいい日にもピアノのおいてある場所は湿度60%、雨の日なんかには70~80%ときた!!

こうなったらなんとしてもわが家に除湿機を考えなくては!




1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界


【台風・ゲリラ豪雨対策】コンデンス除湿機セレクトで雨を気にせず快適部屋干し!! ←参加中