みんなそれぞれに | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

先日、ハウスウェルネスフーズさんのモニターに当選しました。

で、いただいたのが

  C1000でビタミンCとっとこ!


  C1000!!


いつもは炭酸を飲まない旦那さまが、商品が届くなりすぐに冷蔵庫にいれてた。

じっくりつめた~~くして、次の日の朝に飲んでました。
いつも朝ごはんを食べない旦那さま、C1000は微炭酸だからちょっとおなかにもいい感じに満たされた様子。

旦那様はC1000を飲んで、会社へと出かけていきました。



私はその旦那様が出かける準備をしている間、おうちのお掃除に励んでました。
この時期って掃除するだけでも汗だくに。
掃除が終わったのがちょうどお昼前。
小腹もすいてきたところだったので、C1000で水分補給。
甘すぎず、かといって酸味がきつすぎず私にはちょうどいい♪
でも、気持ちもうすこーし量が欲しいなあなんて(笑)



さてさて夕方になってあや吉が学校から帰宅。
朝から狙っていたC1000に手が伸びます。
ちょうどお友達もいたので、お友達と仲良く1本ずつ飲みつつ出かけていきました。



みんな飲む背景は違うけど、おいしく楽しくいただくことができました。
ごちそうさまでしたー(^▽^)




ん?しゅん吉くんはどうしたかって?
しゅん吉君は炭酸&酸っぱいものがまだ無理なので、今回はお休みとなりました。

この先彼が大きくなって飲めるようになったら、またその時に・・・・・・。



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中