清き一票を! | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

今朝の新聞に「サンリオ キャラクターランキング」が載ってました。

105キャラクターの中から1つを選んで投票するのだそうで。


ズラリと並んだキャラクター。
のんびりまったりと。-110622_0857~02.jpg

うわっ、懐かしー!

のんびりまったりと。-110622_0904~02.jpg
 こんなのや、
    のんびりまったりと。-110622_0902~02.jpg
      これも、
のんびりまったりと。-110622_0902~04.jpg
 そうそう、あったよねー。


さすがに105もあると、分からないものもちらほら。




のんびりまったりと。-110622_0904~04.jpg
  カルチャーショック?
のんびりまったりと。-110622_0905~02.jpg
いっくちゃん、ねぇ

皆さん知ってました?



まだまだたくさんのキャラクターがあるから、ひとつを選ぶなんて難しい。


(;゜゜)エート
どれにしようかなー