全粒粉パン&白玉団子 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は友達と勉強会に参加してきました。
『ママと子供のための体質改善』

2時間みっちり、栄養や食品について学びました(*´ー`*)
やっぱり色んなこと知れば知るほど怖いです(ノД`)
デコのアレルギーも、どう考えても私のせいだと、やっぱり痛感…
反省。
反省しても今更どうしようもない(ノД`)

無知って怖いです(´;ω;`)
でもみんな、自分や家族が体調崩してから気づくんだそう。
食がどれほど重要か、って。
健康な時は気づかないもんね。
美味しければいいと思ってたし…

大人は自分の意志で食べるからいい。
自分の責任だから。
でも何にも知らない子供は、全てお母さんの手にかかってる。
(ノД`)。。。
妊娠する前に戻りたいです!(笑)

今から頑張って、取り戻そう(*´ー`*)
無理はしないで、たまにはあまり気にせず外食もアリ。
楽しむ為にはたまには必要(*´ー`*)
ですよね。



その友達が、パンを焼いてきてくれました。
全粒粉パン。
パン好きな私なので、ぜひ私も作りたいな。
今朝いただいたら、美味しかったー(*´ー`*)



で。昨日のおやつ。
白玉粉で団子にして、安倍川とフルーツポンチ。
団子は簡単にできるから(・∀・)イイ。
デコ好きなんです♪

毎日手作りは厳しいから、少しずつ(*´ー`*)